« 「鉄道むすめ」のパセオカードを発売するらしい | トップページ | ファミマで受け取ってきたモノ »

2007.05.26

ゆめタウンへ行ってきた

今日はこないだ行った大和ミュージアムの向かい側、てつのくじら館の潜水艦の艦尾方向(違)にある、ゆめタウン呉へ・・・

大和ミュージアムに行った時は寄らなかったんだけど、娘がどうしても行きたいと言い張る(^^;から。
娘には普通のショッピングセンターだと何度も言ったんだけど、どうしても納得しないから、行くしかないかな?みたいな・・・

行ってみたら、まぁ普通のショッピングセンターだし、遠路はるばる(若干誇張)行く程のモノでもないかな?みたいな。
これで娘も納得したかなぁ?
ってか近所にソレイユとかデカいのがいっぱいあるんだから、それでいいぢゃん(^^;

で、結局店内をブラブラして晩飯食って「きのこの山」を買って帰宅。
こんな事なら、大和ミュージアム行った時についでに寄っとけば良かった・・・orz

|

« 「鉄道むすめ」のパセオカードを発売するらしい | トップページ | ファミマで受け取ってきたモノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お子様サービス、お疲れ様でした!
子どもってどうして言い出したら聞かないんでしょうかね?
それで連れて行ってくれるパパさんで、娘さんもラッキー!

投稿: AKIKO | 2007.05.27 18:51

>AKIKOさん
>子どもってどうして言い出したら聞かないんでしょうかね?
自分の目で見ないと納得できない所があるのかもしれません。
まぁ、キモチはわかるんですが(^^;

>娘さんもラッキー!
行ってもさして面白い所でも無かったので、ラッキーかどうかは・・・(^^;

投稿: <セルダン> | 2007.05.27 23:41

>で、結局店内をブラブラして晩飯食って「きのこの山」を買って帰宅。

私は「たけのこの里」派ですw

投稿: みぃ | 2007.05.28 00:35

>みぃさん
どちらも材料的には変わらないのに、なぜか「派」が別れちゃいますね(^^;
私はきのこの傘を先に食べて、石突きは後で食べる派なので、たけのこの里は(バラせないから)不可です。

# 変な食べ方をするなと配偶者(♀)に言われるんですが・・・
## やはり組み立ててあるモノはバラさないと気が済まない(^^;

投稿: <セルダン> | 2007.05.28 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/15213293

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウンへ行ってきた:

« 「鉄道むすめ」のパセオカードを発売するらしい | トップページ | ファミマで受け取ってきたモノ »