« 地面効果翼機 | トップページ | コピー9th? »

2007.07.12

シャア専用機炎上?

長瀬産業のポータブルDVDに発火のおそれ 「シャア専用」含む46万台回収

いゃ、シャア専用機も量産機も持ってないので関係無いと言えば無いんですが(^^;
費用が140億円程度で対象が46万台という事は、単純に割ると一台あたり3万円程度なんですが、このシャア専用機の定価は59,800円だったようなので、半分ぐらいは回収できないと踏んでるのかなぁ?
ってか、こういうプレミアもの(謎)だと、59,800円返してもらっても回収に出したくはないんじゃないかと・・・

ヤフオクで探してみると今現在(7/12 18:42)25,500円とかで出てるな。
これを59,800円以下で落として回収に出せば儲かるような気がしないでもない(^^;

量産機であれば、今なら1万円ぐらいで同程度のスペックのものが買えるから大儲け(謎)ですね(^^;
ってか、回収・返金じゃなくて、最新機種と交換の方が安く付くんじゃないかなぁ?
ワンセグまで付いた最新機種でも22,800円とか、そんなもんだし。

実は「時価」で返金とかいう罠があったりして(^^;

|

« 地面効果翼機 | トップページ | コピー9th? »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

 シャア専用と言えば、私が抽選で当てた奴ですね。もう売っぱらっちゃいましたが。
 燃えるとかだとむしろ付加価値高くなって、売らなきゃ良かったと後悔モード。

投稿: くろはた | 2007.07.13 20:52

>くろはたさん
ソレはモッタイナイ・・・(^^;

投稿: <セルダン> | 2007.07.13 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/15736079

この記事へのトラックバック一覧です: シャア専用機炎上?:

« 地面効果翼機 | トップページ | コピー9th? »