« ∞プチプチ | トップページ | 今日も水換え »

2007.09.23

オレたまとか・・・

今月の楽天期間限定ポイント消化コミックスは・・・
ぼくたま・・・じゃなくてオレたま
オレたま

この天使と悪魔なら、間違いなく悪魔を取ります。
これはガチ(^^;

とりあえず、鏡の反射を利用したアレが成功するのかどうかが気になります。
いゃ、気にしてもしょうがないんだが(^^;

もうちょっとポイントがあったので、ついでに犬夜叉 51巻を予約。

で、その後近所の書店に行ったらOL進化論の27巻が出てた。
どうせついでならコッチにすれば良かったorz
という事で買って帰ったんだけど、帯を見ると35歳で独身でのセレクション(?)が出てるらしい。
まぁ、あれだけ数あれば一冊ぐらいできるでしょうねぇ。
でもいつまで35歳なんでしょうか?(^^;
OL進化論(27) 35歳で独身で

|

« ∞プチプチ | トップページ | 今日も水換え »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

そういえば35歳から年取りませんねー。
前は29歳で独身だったから、増えるのかと思ってたのに…リアルだから?(汗)

投稿: たえ | 2007.09.28 10:08

>たえさん
「もうずっと独身でいいや~」という境地(謎)に達する前の微妙なお年頃(更謎)としては35歳というのが絶妙なのかもしれません(^^;
ってか、本人はまだ結婚するつもりがあっても、40歳ぐらいになれば、世間様(誰?)は「あぁ、結婚する気無いのね」と思ってしまうような気が・・・

投稿: <セルダン> | 2007.09.28 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/16564379

この記事へのトラックバック一覧です: オレたまとか・・・:

« ∞プチプチ | トップページ | 今日も水換え »