« SUGOCA | トップページ | 安心ナビ for SDF? »

2007.10.31

今月のコミックス

今月の楽天期間限定ポイント消化コミックスはのだめカンタービレ19巻の予約だけ。

実はオーヴァード・クロックを買おうかと思ってたんだけど、なぜか家にあったので・・・
って、別に天から降ってきた(^^;訳じゃなくて、配偶者(♀)が買ってきてたからなんですが。
オーヴァード・クロック

昨日は火曜日でTUTAYA某店が半額レンタルだったから、ロケットガール 4巻とか、今日からマ王! 第二章 THIRD SEASON VOL.5とかネギま!?とか借りてきた。
長かったマ王もこれでやっと終わりか・・・
ネギま!?は2期の方なんだけど、1期の方が良かったね・・・とか言ってみる(^^;
ロケットガール 4巻

その後、TUTAYA某店から書籍コーナーが無くなってしまったので、仕方なく別の店に行ってGunsmith cats burst 4巻購入。
Gunsmith cats burst 4巻
って、別件で行ったら売ってたので買っただけなんですが(^^;
でもやっぱり書籍コーナーないと不便だなぁ・・・

|

« SUGOCA | トップページ | 安心ナビ for SDF? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あ、期間限定ポイントって予約で使えたんですか・・・
今更気付きました(遅)
PLUTO予約すればよかった!

投稿: mayu | 2007.11.07 22:35

>mayuさん
使えるのは使えるんですが、何かの理由でキャンセルになった場合消えてしまう事もあるので、注意が必要です。

たとえば、自分の都合(特典付きのヤツがあったのでキャンセルしてそっちに変えるとか)だと全損(違)です。
相手側の都合の場合(たとえば発行が中止になったとか(^^;)、その時点でまだ有効期限が切れていないけど使ってしまった期間限定ポイントの残骸(^^;があればそこに戻されますが、そういうのが無いと無効になるようです。

まぁ、期限切れで流してしまうぐらいなら、予約に使っておくというのも良いカモしれません。
戻されなくても、予約しなければどうせ流れてしまうんですから(^^;

投稿: <セルダン> | 2007.11.08 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/16935020

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のコミックス:

« SUGOCA | トップページ | 安心ナビ for SDF? »