« 週刊マイミュージックスタジオ | トップページ | 内部エラー5100とか出てしまったorz »

2007.12.05

ドリップコーヒー購入

カフェ工房ドリップ10種バラエティセット到着。
ドリップ10種バラエティセット

最近、夕食後とかにドリップで飲みまくってるので消費量が多い(^^;
前回は12種セットを買ってみたんだけど、単価の安い(^^;10種セットで良いかな?みたいな。
違いはビルカマウンテンマグドリップが付いてるかどうかで、まぁ、どっちも味は問題なく良いんだけど、たくさん飲む時は豆挽いて飲むからマグドリップはイラナイかな?みたいな。
ドリップコーヒービルカマウンテン10袋箱入 マグドリップ10袋箱入

12種の方は、期間限定でティーポットプレゼント付きとか細口ステンレスポットプレゼント付きとか地味に(^^;やってるなぁ
こういうのが付くならオトク感はあるけど、じゃあソレが要るのか?と言われたらイラナイ気がしないでもない(^^;
ってか、ティーポットとか使ってないのがいっぱいあるんですが・・・ウチ

|

« 週刊マイミュージックスタジオ | トップページ | 内部エラー5100とか出てしまったorz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/17281698

この記事へのトラックバック一覧です: ドリップコーヒー購入:

« 週刊マイミュージックスタジオ | トップページ | 内部エラー5100とか出てしまったorz »