« OM-10 | トップページ | Alice Project »

2007.12.14

鉄マスター?

これであなたも“鉄マスター”――「鉄道ゼミナール -JR編-」

鉄ちゃん養成ソフト?(^^;
絵柄は子供向けという感じだけど、使われてる漢字とか見ると、小学校高学年以上ぐらいじゃないと難しいんじゃないかと・・・

出てくるキャラクター(?)は入鋏された切符っぽいけど、コレって過去の遺物(^^;なんじゃないかと・・・
FeliCaという以前に、紙の切符でも自動改札だと穴が開くだけだし、人手でやる時でもたいていスタンプになってるし。

検定の問題で

E955
「FASTECH 360 Z」
のZの意味は?
というのがありますが、「4:雰囲気で付けてみた」というのもなかなか捨てがたい(^^;
むしろ「猫耳付きだから」とか・・・(激違)
猫耳
(Base image by Wikipe-tan)

猫耳といえば、梅原えみかさんが原画をされたねこぽりのサンプルムービーが公開されています。
可愛い(^^;
ちなみにエロゲなので、ご注意ください(何に?(^^;)

ねこぽりバナー

|

« OM-10 | トップページ | Alice Project »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/17367569

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄マスター?:

« OM-10 | トップページ | Alice Project »