« 代わりのUPSがやっと来た・・・ | トップページ | Google Apps登録してみた »

2007.12.02

今日も水換え

今日も水槽の水換え。

何だか体調もイマイチなので、かなり省略形(^^;
そろそろヒーター入れようかなぁ?と先月から思ってたんだけど、実際真冬の時期でもほとんどヒーター点かないんだよなぁ・・・
コリドラスのいる30cm水槽は念のため入れといた方が良いカモしれないけど、金魚のいる60cm水槽はヒーター入れなくても良いかなぁ?
多分、入れなくても20℃は下回らないんじゃないかと・・・(^^;

この週末は、先日買ったDVD-Rを焼きまくり中。
とりあえず今時点で150枚ぐらい。
あと50枚以上は焼く予定・・・
DVDドライブ壊れないかな?(^^;

|

« 代わりのUPSがやっと来た・・・ | トップページ | Google Apps登録してみた »

アクアな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/17259026

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も水換え:

« 代わりのUPSがやっと来た・・・ | トップページ | Google Apps登録してみた »