« mixiへの反映が遅い・・・ | トップページ | 木ーボード »

2007.12.11

“萌える”タクシー予約

ツンデレとヤンデレが承ります──「“萌える”タクシー予約」開始

先刻、タクシー料金が値上げされた時に、

「タクシー業界は、儲からないからと言って安直に値上げというのはどうなのか?もっと工夫の余地もあるんじゃないか?」
という論評が各所でありました。
確かにあったけど・・・

いくら何でもコレはナニか間違えてませんか?(^^;

ツンデレにゅもで配車頼んで、やって来た時に
「べ、べつにあんたのために来たんじゃないからね!」
とか言われたら
「帰れ!」
と言いたくなりませんか?(^^;

ツンデレはまだしも(なのか?(^^;)ヤンデレって・・・
やっぱ男女ペアで予約したら、嫉妬からブラックののかになって予約時間に来ない機能とか目的の所に行ってくれない機能が搭載されてるんだろうか?

# ソレは機能なのか?(^^;

まぁ、運転手はふつ~のオジサンがやって来るんだろうけど・・・
どうせなら運転もコス着た娘が・・・

ってそんなの乗りたくね~(^^;

# 遠目から見てみたい気はする(^^;

|

« mixiへの反映が遅い・・・ | トップページ | 木ーボード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/17341454

この記事へのトラックバック一覧です: “萌える”タクシー予約:

« mixiへの反映が遅い・・・ | トップページ | 木ーボード »