« Culture First | トップページ | 最近のぺたぺた市 »

2008.01.17

ベスト電器広島本店、ビックカメラに転換

ベスト電器広島本店、ビックカメラに転換

超ローカルな話題だと思ってたらITmediaにまで載ってた(^^;

ウチの家電品はほとんどベストで買ってるんですよね。
一番近くて駐車場が無料だから(^^;
それに、あちこちで買っちゃうと、故障した時なんかに「これどこで買ったっけ?」となるから、まぁ一か所でまとめとくと楽かな?みたいな。

これからはどうしようかなぁ?
ヤマダやコジマも近所にできたんだけど、イマイチ安くないんですよねぇ

何せ、どこも「デオデオより安い」という価格付けしてるから・・・
まぁ、広島ではデオデオが一番強いからそうなっちゃうのはわかるんだけど、地域で一番・・・価格の高い店より安くってもねぇ(^^;

とりあえず、ビックカメラに代わって安くなるなら、ソレもアリかな?

|

« Culture First | トップページ | 最近のぺたぺた市 »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/17727092

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト電器広島本店、ビックカメラに転換:

« Culture First | トップページ | 最近のぺたぺた市 »