« 携帯フィルタリングに事業者から不満続出 | トップページ | 今日のぺたぺた市 »

2008.01.23

ITmediaのトップページが変わった

ITmediaのトップページのデザインが変わったようだ。

JavaScriptをOFFで見ると、ひぢょ~に見にくいんですが(^^;
ってか、左の「注目のキーワード」とか出てこないし・・・

時を同じくして、Engadet Japaneseのページもマイナーチェンジしたようで、こちらもJavaScriptがOFFだと、次のページへのリンクが出ない・・・のかと思ってONにしても出ない(^^;
ってか、本来(?)右に出るべきと思われるバナーとかリンクが下に出てるし・・・
で、Geckoで見てみると、それなりに見える。
IE7非対応らしい(^^;

|

« 携帯フィルタリングに事業者から不満続出 | トップページ | 今日のぺたぺた市 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/17799390

この記事へのトラックバック一覧です: ITmediaのトップページが変わった:

« 携帯フィルタリングに事業者から不満続出 | トップページ | 今日のぺたぺた市 »