« 「みんな」の意見 | トップページ | ドリップコーヒー購入 »

2008.01.13

プレステ購入

プレステ購入

2だけどな(^^;

プレイステーション2 「チャコール・ブラック」 SCPH-90000CB

何で今更2かというと、娘専用にしてるHDDレコーダのディスクトレイが出てこないという持病(^^;が悪化して、「タマに出ない」→「ほとんど出ない」とグレードアップ(違)
で、DVDが見れないから代わりにゲームでもしようかという事で、最近あんまり使ってなかったPS Oneを使おうとしたら、電源SWが接触不良で電源が入りにくい。

という事があったりして、PS2なら一石二鳥ぢゃんと・・・
まぁ、PS3もPS2機能は外す方向みたいだから、PS3買ったとしても無駄にはならないかな?というのもあるし。

しかし、90000って小っちゃいなぁ(^^;
PS Oneと同じぐらいですね。

|

« 「みんな」の意見 | トップページ | ドリップコーヒー購入 »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

自分も欲しいんだけど…、ゲームする時間がない罠。orz

投稿: 不比等 | 2008.01.20 01:09

>不比等さん
手元にプレステが無いと、
・プレステを入手する
・ゲームする時間ができる
という2つの条件をクリアする必要がありますが、とりあえず買ってしまえば
・ゲームする時間ができる
という条件だけクリアすればゲームができます。
なので、それだけ敷居が低い

ですから、できるかどうかは別にして、とりあえず買いましょう!

# え゛?(^^;

ちなみに、買ってしまうと
・ゲームする時間ができる
という条件が
・ゲームする時間を作る
と変化してしまう可能性がありますので、十分ご注意ください。

# 何に注意すれば良いのか?と・・・(^^;

投稿: <セルダン> | 2008.01.21 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/17681586

この記事へのトラックバック一覧です: プレステ購入:

« 「みんな」の意見 | トップページ | ドリップコーヒー購入 »