« ∞プチプチ第二弾 | トップページ | shutdown »

2008.02.08

「あ、電話メモがない!」を解決する

「あ、電話メモがない!」を解決する

例によって3分LifeHackingですが・・・

アイデアは良いと思うんですが、そもそも、こういう仕込みをちゃんとできる用意周到な人なら、メモぐらい用意できるんじゃないかという根本的な疑問が(^^;
っていうか、「あれ~メモどこに行ったっけ?」というような人だと、前にノートに貼ったメモを使った後に、次のメモを貼り忘れて結局必要な時には無かったとか、「あれ?メモ貼ったノートはどこに行ったっけ?」いう事になりそうな予感・・・

私の場合、デスク上に5冊ぐらい伝言用メモがバラ撒かれてるので、どれかがみつかるという解決法・・・

# って解決されてるのか?ソレ(^^;
## いゃ、生命保険とかでくれるメモをその辺に置いといたら、こうなってしまっただけなんですが
### ってか、片づけろ>ヲレσ(^^;

|

« ∞プチプチ第二弾 | トップページ | shutdown »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/40049227

この記事へのトラックバック一覧です: 「あ、電話メモがない!」を解決する:

« ∞プチプチ第二弾 | トップページ | shutdown »