« バッファローからも地デジチューナー | トップページ | 関東人はセブン-イレブン、関西人はローソンが好き? »

2008.04.21

ニフティのSNSでコクヨの商品開発

ニフティのSNSでコクヨの商品開発 ビジネスパーソンの声反映

ニフティのSNSってビジネススペースってヤツですか・・・
ちなみに世間の声

「ユーザーからアイデアを募集し、優秀なものは商品化につなげる。」というのは良い発想だと思うけど、ソレがビジネススペースってのは市民プールで魚釣ろうとしとるようなもの(byのぶちゃん)ではないかと・・・(^^;
鯉くらい泳いでるかもしれませんが(by千春ちゃん)

|

« バッファローからも地デジチューナー | トップページ | 関東人はセブン-イレブン、関西人はローソンが好き? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ニフティのSNSでコクヨの商品開発:

« バッファローからも地デジチューナー | トップページ | 関東人はセブン-イレブン、関西人はローソンが好き? »