ニフティのSNSでコクヨの商品開発
「ニフティのSNSでコクヨの商品開発 ビジネスパーソンの声反映」
ニフティのSNSってビジネススペースってヤツですか・・・
ちなみに世間の声
「ユーザーからアイデアを募集し、優秀なものは商品化につなげる。」というのは良い発想だと思うけど、ソレがビジネススペースってのは市民プールで魚釣ろうとしとるようなもの(byのぶちゃん)ではないかと・・・(^^;
鯉くらい泳いでるかもしれませんが(by千春ちゃん)
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- LA2306xに替えてみた(2012.06.11)
- AdWordsのDM(2011.03.10)
- HDCS-U1.5R2買ってきた(2009.12.19)
- ストリートビュー、エリア拡大(2009.12.02)
- Amazon送料無料キャンペーン延長(2009.11.04)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント