« NEC「Lui」発表会 | トップページ | 国際ジャーナルな話 »

2008.04.16

「こげどんぼ*」に改名したらしい

コゲどんぼ先生が改名 本気らしい

「まさか『*』まで名前だとは気づきませんでした」と驚きの声が寄せられているが
って、娘。の「。」みたいなもんですか>*

実は私のハンドルの「<セルダン>」も「<」「>」を含んでハンドルだったりしますが・・・
まぁ、無くても気にしない系
というか、「<」「>」まで含んでハンドルだと言うと「じゃあ、ソレってどう読むの?」と聞かれてしまうので(^^;

# 「<」「>」は読みません
## 元々は、今は亡き某所(謎)でハンドルの前後に色々な括弧を付けるのが流行ったからなんですが(^^;

|

« NEC「Lui」発表会 | トップページ | 国際ジャーナルな話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「<」「>」がつくとは知りませんでした~(><)

投稿: AKIKO | 2008.04.17 23:14

>AKIKOさん
今明かされる驚きの真実!!

みたいな(^^;

# そう謳われているモノに限って、たいした事無い・・・みたいな(^^;

投稿: <セルダン> | 2008.04.17 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/40898928

この記事へのトラックバック一覧です: 「こげどんぼ*」に改名したらしい:

« NEC「Lui」発表会 | トップページ | 国際ジャーナルな話 »