« という訳で・・・ | トップページ | 次世代ロボット »

2008.04.03

∞エダマメ

プチプチの次は“枝豆” バンダイ「∞エダマメ」収穫開始

プチプチに続いて、今度は枝豆ですか・・・
【無限∞枝豆/4月末入荷予定】【予約】∞第2弾はえだまめ!無限∞エダマメボールチェーン【4月末入荷予定】【2倍デジタル0403】

って、食べられない枝豆をムニュムニュし続けて楽しいのかどうか謎ですが(^^;

インタビュー記事もあったりしますが

枝豆って、普段はあまり注目されるものではありませんよね。枝豆が実は大豆で、青いうちに収穫するものだということも意外と知られていません。また、大豆が青い状態でいるのは3~5日しかなくて、生産者の方々が絶妙のタイミングで収穫する事実と苦労も、知らない人の方が多いのではないでしょうか。

――まさに豆知識ですね

それは豆知識やのーて、豆の知識やろ~!

と、お約束の突っ込み(謎)を入れておこう。
いわゆる様式美というヤツですね(激違)

|

« という訳で・・・ | トップページ | 次世代ロボット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/40751903

この記事へのトラックバック一覧です: ∞エダマメ:

« という訳で・・・ | トップページ | 次世代ロボット »