« 旅籠屋 | トップページ | SSHへのアタックがまたまた来まくり »

2008.05.07

車中でビデオ

という訳で(なにがだ(^^;)、このGWは帰省してたんですが、車で移動する間、後席の娘が暇を潰せるように(^^;ポータブルDVDプレイヤーを持って行っていた。
一昨年買ったヤツ

んだがしかし、コレってイマイチ読み込みが甘い(謎)
まぁ、ディスクを娘がベタベタ触るから汚れてるというのもあるんだけど(^^;、家で使ってるHDDレコーダーやPS2だと問題なく再生される程度の汚れでも飛びまくり・・・

それに娘が自分でディスクの入れ替えができないから(プレイヤーへの入れ替えはできるんだけど、ヘッドレストに付けてるホルダーへプレイヤーを入れたりするのが難しい)、頻繁にPAに寄ってディスクを入れ替えなきゃいけないというのも面倒。

ココはやっぱりiPodか何かのシリコン系(謎)かHDD系(更謎)にしないとダメかなぁ?
ポータブルDVDプレイヤーの方は外部入力もできるから、画面はそっちに出せばいいし。
って、娘の娯楽のために、ソコまでするのも・・・
それに、HDDレコーダーを使わせた実績(謎)から言うと、色々入ってるとザッピングしまくって見るから、イライラするんですよねぇ(^^;

|

« 旅籠屋 | トップページ | SSHへのアタックがまたまた来まくり »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/41126815

この記事へのトラックバック一覧です: 車中でビデオ:

« 旅籠屋 | トップページ | SSHへのアタックがまたまた来まくり »