« リムーバブルケース買ってみた | トップページ | 5秒スタジアム »

2008.06.11

知事になって欲しい有名人

知事になってほしいのは島田紳助さん、その理由は?

「自分の都道府県の知事になって欲しい有名人」を尋ねたところ、最も多かったのは島田紳助さん、2位北野武さん、3位東国原英夫知事、4位石原慎太郎知事、5位所ジョージさんであることが、インターワイヤードの調べで分かった。
あり得ないから。ソレ(^^;

ってか、たいがいで有名人を政治家にってのはやめようよ・・・
そりゃ有名人だと票集めるのも(無名な人よりは)簡単カモしれないけど、票さえ集まればいいというモノでもないでしょう。

まぁ、有名人を除けば、政治家の子弟と官僚の天下りと訳わかんない泡沫候補ぐらいしか出馬しないってのがそもそもの問題で、どうせ誰でもロクなもんじゃないなら、知名度上がればいいか~というアキラメがあるのかもしれませんが。

|

« リムーバブルケース買ってみた | トップページ | 5秒スタジアム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/41505151

この記事へのトラックバック一覧です: 知事になって欲しい有名人:

« リムーバブルケース買ってみた | トップページ | 5秒スタジアム »