« 夏休み! | トップページ | ブログ通信簿 »

2008.07.22

ジョーク?

真夏のオフィスで同僚の背筋を冷やす方法?

なんというごくあくな・・・(棒読みで)

そういえば大学の頃、某ワークステーションのログインスクリプトに、コアダンプしたような画面を表示してしばらく停止するようなのを仕組んだ事があるような・・・
研究室の助手の先生にめっさ怒られて「卒業させないぞ」と脅されましたが(^^;

あんまりやり過ぎると、同僚だけじゃなくて、自分の背筋も冷えるかもしれません。
ご注意ください(^^;

しかし、こういうイタズラって自分で考えないと面白くないよね。
人から教えてもらった方法をそのままやるんじゃ、ただの悪意だけでしょ。
ってか、こういうの「トリビア」って言うんだろうか?

|

« 夏休み! | トップページ | ブログ通信簿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/41939262

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーク?:

« 夏休み! | トップページ | ブログ通信簿 »