« ケロミン発見 | トップページ | 雨の端っこ »

2008.07.29

にゃウンド肉球

「にゃウンド肉球」の“ぷにぷに”感を動画でチェック

プチプチや枝豆に続いて・・・
かと思ったら、今度はバンダイじゃなくてエポック社なのか(^^;
枝豆よりは良さそうな気がします。

しかし

つまり、シークレットボイスは通常版と合わせて10種類。藤田咲さんの声をコンプリートするなら、通常版とカプセル玩具版の両方をそろえる必要がある。全国のにゃんこ好き諸君はがんばってほしい。
なんとごくあくな(^^;
でも、藤田咲さんのファンならまだしも、にゃんこ好きなだけなら、猫の鳴き声でもないモノをコプリートする必要も無いような気もしますが・・・

本物の猫の肉球をぷにぷにし続けるとイヤがられるので、コレでぷにぷに欲(謎)を満たしてください・・・みたいな(^^;

|

« ケロミン発見 | トップページ | 雨の端っこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さわり心地は本物みたいなのか気になりますcat

投稿: みぃ | 2008.07.29 23:18

なんとなくですが、流行りそうに無いな~
ちなみにプリクラはかなり早い頃に目をつけていました(ただ単に面白そう?)

投稿: hiro | 2008.07.30 22:40

>みぃさん
シルバニアファミリーみたいな感じらしいので、ちょっと本物よりは毛が少ない(謎)かもしれません。硬いし(^^;

>hiroさん
まぁ、∞プチプチみたいな感じで、発売直後にわ~っと騒がれて終了って感じでしょうね
あんまり長期の流行にはならない予感(^^;

投稿: <セルダン> | 2008.07.30 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/42006585

この記事へのトラックバック一覧です: にゃウンド肉球:

« ケロミン発見 | トップページ | 雨の端っこ »