« 理系クン | トップページ | 無線LAN内蔵SDカード「Eye-Fi」、日本国内でも年内発売 »

2008.09.22

ホーキング博士、針のない時計を発表

ホーキング博士、針のない時計を発表

え~っと、何だか良くわからないんだけど、これってホーキング博士関係なくねぇ?(^^;

同校で学んだ時計学者ジョン・テイラー氏がデザインし、製作に7年と100万ポンドを要した。
という事で、ジョン・テイラー氏がデザインした訳で、ホーキング博士は「こんなん作ってもらっちゃったよテヘッ」と発表しただけなんちゃいますか?(^^;

というか「時計学者なんてのがいるのか~」とか、「こんなのに7年100万ポンド(約1億97百万円)もかけたのか~」とか、「時計に変な虫付いててキモくねぇ?」とか

スチールの加工は、オランダの秘密軍事研究施設において、水中で爆発成形を行ったという。
「爆発形成なんて熊本大学でもやってるじゃん」とか、「何やってるかバレたら秘密にしてる意味無くねぇ?」とか、「イギリス人に使わせるなんて、オランダの秘密軍事研究施設はオープンだな」とか突っ込み所が多すぎて、もう、どこから突っ込んで良いものやら・・・みたいな(^^;

|

« 理系クン | トップページ | 無線LAN内蔵SDカード「Eye-Fi」、日本国内でも年内発売 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/42561903

この記事へのトラックバック一覧です: ホーキング博士、針のない時計を発表:

« 理系クン | トップページ | 無線LAN内蔵SDカード「Eye-Fi」、日本国内でも年内発売 »