« ミニノートPCに温度差 | トップページ | キン肉マンの牛丼屋 »

2008.09.02

あなたとは違うんです

福田首相「あなたとは違うんです」がネットで流行中

福田さんの辞任会見の台詞が流行してるらしい。
ちなみに、この質問した記者は中国新聞の記者らしい。

(9月2日 中国新聞朝刊 天風録)
▲「国民には、ひとごとのように聞こえるのでは」。会見の最後に本紙記者が質問した。「私は自分自身を客観的に見ることができるんです!」と気色ばむ首相。自らの貧乏くじも見通していたということだろうか。
客観的に見れるんなら、この場でキレたらどういう評価になるかというのもわかるでしょうに・・・
わかっちゃいるけどやめられないってヤツでしょうか(違)
こういう回答を引き出した記者はGJかもしれない(^^;

ちなみに、次はローゼン閣下だという事で、またアニメ関連株が上がってるらしい。
たいがいで懲りろよ(^^;

|

« ミニノートPCに温度差 | トップページ | キン肉マンの牛丼屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

麻生さんって「ローゼン閣下」と呼ばれてるんですか~ww

投稿: AKIKO | 2008.09.03 12:59

>AKIKOさん
Googleで
> "ローゼン閣下" に一致する日本語のページ 約 54,300 件
と出る程度には「ローゼン閣下」と呼ばれているようです(^^;

ちなみに、株価の方は予想通り(?)速攻で反落してるようです。

投稿: <セルダン> | 2008.09.03 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/42360827

この記事へのトラックバック一覧です: あなたとは違うんです:

« ミニノートPCに温度差 | トップページ | キン肉マンの牛丼屋 »