« にゃウンド肉球2 | トップページ | Eneloop買ってきた »

2008.10.31

クリスティ・ハイテンションとか・・・

今月の楽天期間限定ポイント消化コミックスは・・・
ありません(^^;

って、実は今月はお歳暮にコーヒー注文したから、既に期間限定ポイントが無い。

んだけど、コミックスは買ったですよ。
クリスティ・ハイテンション 3巻と、配偶者(♀)系でヴァムピール 2巻トリニティ・ブラッド 11巻の3冊。
クリスティ・ハイテンション(3) ヴァムピール(2) トリニティ・ブラッド(第11巻)

実は犬夜叉 55巻も買おうかと思ったんだけど、コレ無くても1500円超えるから、まぁ来月でいいかな~みたいな。(←かなりテンション下がっている(^^;)
それと、GUNSLINGER GIRL 10 with Librettoも買おうかと思ってたんだけど、こちらは売り切れ。
オマケの無いヤツならあったんだけど、ココはやっぱりwith Librettoかな(謎)という事で見送り。近所の本屋にあるに違いない。
犬夜叉(55) GUNSLINGER GIRL(10)

という事で、期間限定ポイントも消化して、やれやれと思っていたら、また新たな期間限定ポイントが・・・
「え~こんなギリギリに・・・」と思ったら、期限は来月末だった。
まぁ、有効期間1日とか許されないだろうしねぇ(^^;

ってか、せめて有効期限2カ月ぐらいにしてくれないかなぁ>期間限定ポイント

|

« にゃウンド肉球2 | トップページ | Eneloop買ってきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

GUNSLINGER GIRL 10 おまけ付きの方はなくて
仕方ないので通常版を買いました(続き早く読みたかったし)
終焉にむけて話が転がり落ちていくさまが悲しくも目が離せません

投稿: あにゃ | 2008.11.02 09:09

>あにゃさん
今日、近所の「絶対ある」と思われる本屋に行ってみたら、ありませんでしたorz
オマケ無しのならあったんですがねぇ・・・
オマケ無しで妥協するかどうか悩み中(^^;

投稿: <セルダン> | 2008.11.02 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/42965181

この記事へのトラックバック一覧です: クリスティ・ハイテンションとか・・・:

« にゃウンド肉球2 | トップページ | Eneloop買ってきた »