« B-CASの行方 | トップページ | オレたま○○○ »

2008.10.17

iPod shuffle(偽)逆ギレ

「なんちゃってshuffle」のメーカー、Appleを「市場独占」で提訴

例のiPod shuffle(偽)のメーカが逆ギレ?(^^;

Appleから訴訟を起こされて、一審ではApple勝訴。
二審で逆転した後、最高裁まで行ってLUXPROの勝ちが確定しました。
台湾高等裁判所・最高裁では。

でもね、そんな事

LUXPROは10月14日に、米アーカンソー州西地区の地裁に訴状を提出。
米国の裁判所は気にしないと思うぞ(^^;
日本の最高裁の無罪判決だって無視なんだからさぁ
LUXPROは、差し止め命令によって販売機会を逸失したとして、Appleに1億ドルの損害賠償を要求することを明らかにした。
いったい何台売るつもりだったんだよ(^^;
仮にAppleが訴訟起こさなくても、1億ドル(約100億円)はないだろ・・・

損害賠償といった場合、得られるはずだった利益を元に計算する訳で、仮に一台売って一万円儲かるとしよう(そんな事はあり得ないけど)
それでも100万台売らなきゃいけない。
MicrosoftのZuneですら200万台売れたぞと言って喜んでるぐらいなのに、パチモンが100万台も売れる訳ないだろ(^^;

|

« B-CASの行方 | トップページ | オレたま○○○ »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/42820353

この記事へのトラックバック一覧です: iPod shuffle(偽)逆ギレ:

« B-CASの行方 | トップページ | オレたま○○○ »