« クリスティ・ハイテンションとか・・・ | トップページ | エッシャーの滝? »

2008.11.04

Eneloop買ってきた

今日は、ちょっと会社の買い物(?)でビッ○カメラへ。

で、行ったついでに見てみたら、前回見た時より値段が下がってて、しかも期間限定(?)で15%ポイント還元だったので、サンヨーがPanasonicに吸収合併記念(違)としてEneloop 単三8本セット急速充電器セットを買ってきた。
サンヨーエネループ 単3形8個パック HR-3UTG-8BP [HR3UTG8BP] SANYO サンヨー エネループ ★残容量チェック機能付★ 急速充電器セット N-MR58TGS

ポイントも合わせると↑の楽天の店より若干高い程度で、送料含めると安いから、まぁいいか~みたいな。
単一は、まぁ、そのうち必要に迫られたら買おうかな?みたいな(弱)
しばらく待てば、値段も下がってくるだろうから、それまではスペーサー付けて使えばいいか~というのもアリ

|

« クリスティ・ハイテンションとか・・・ | トップページ | エッシャーの滝? »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/43011928

この記事へのトラックバック一覧です: Eneloop買ってきた:

« クリスティ・ハイテンションとか・・・ | トップページ | エッシャーの滝? »