« ブラザーに非中核事業の売却・撤退を提言 | トップページ | XenでタグVLAN(802.1Q)を使ってみるの記(実働環境に導入してみたけど良さげな感じ) »

2008.11.25

iPod Classicを買おうかなとか思ってたりして・・・

そろそろ今年も12月が近付いてきて、サンタさん(誰?)は娘のプレゼント計画中・・・らしい(^^;

最近はDSのゲームというパターンが多かったんだけど、さすがにコレばっかりというのもどうかな?というのもあるし、帰省する時にポータブルDVDプレイヤーでDVD見せてたんだけど、最近読み取りがアマい・・・というか飛びまくりで全然見れない(^^;から、いっそiPodにでもしようかな?とか考え中。
ビデオ中心で使う予定なので、容量稼ぐためにもHDD搭載のclassicで。

って、やっぱりApple製品はあんまり安い所無いなぁ(^^;
安い店は軒並み売り切れだし。
定価(?)の29,800円よりは安い店もいくつかあるけど、送料入れたら微妙な線。
近所でポイントがたくさん付く店で買った方が安かったりするし。

車でポータブルDVDプレイヤーにビデオ出力する予定なので、こういうケーブルも買う予定だから、まぁポイントで還元されても困らないかな?みたいな。
★Brightonnet <br />
カーチャージャー付きAVケーブルホワイトCar Audio and Video cable for iPod【税込】 BI-CAVC/WH [BICAVCWH]

3万円のクリスマスプレゼントってどうよ?って話もありますが、ソコはソレ(^^;
私が欲しいんだからいいんです

# え゛?(^^;

|

« ブラザーに非中核事業の売却・撤退を提言 | トップページ | XenでタグVLAN(802.1Q)を使ってみるの記(実働環境に導入してみたけど良さげな感じ) »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

クリスマスは私が欲しいのでWiiを「買ってあげようか」と考える今日この頃happy01

投稿: あにゃ | 2008.11.27 08:20

>あにゃさん
ウンウン
買って「あげる」のがいいと思いますよ(^^;

投稿: <セルダン> | 2008.11.27 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/43224537

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Classicを買おうかなとか思ってたりして・・・:

« ブラザーに非中核事業の売却・撤退を提言 | トップページ | XenでタグVLAN(802.1Q)を使ってみるの記(実働環境に導入してみたけど良さげな感じ) »