« MyMiniCity的業務連絡 | トップページ | もう飽きた? »

2008.12.03

Eye-Fi予約開始

無線LAN搭載SDカード「Eye-Fi」が日本上陸 予約受け付けスタート

9月に書いてたEye-Fiがついに発売になるらしい。

で、早速楽天でも予約受付してるんですが、コレってオフィシャルサイトなのね。
ってか、この商品一品を売るためだけに楽天にショップ作るなんて、才能の無駄遣い・・・じゃなくて、ナニか色々無駄遣いしてる気がしないでもない(^^;

まぁ、一から自前で予約サイト作るぐらいなら、アリモノを使うというのも手でしょうが、そもそも、こんなの自前で売らなくても、取り扱いたいって言う販売店なんていくらでもあるだろうから、そっちに流して直販なんて面倒な事(^^;しなくても良さそうなのになぁ・・・とか。
【初回限定パッケージ!】Eye-Fi Share(アイファイシェア)

初回限定パッケージって、ナニが違うんだろう?
というか、限定してる意味がわからん(^^;
実はパッケージの印刷が間に合わなかったので、初回限定で白箱です・・・とか

# ナイナイヾ(^^;

将来的にでも、microSD版なんて出ないかなぁ?
ポメラとかで使うと便利そうな気がします。
って、サイズ的に無理げですが(^^;

|

« MyMiniCity的業務連絡 | トップページ | もう飽きた? »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

> この商品一品を売るためだけに楽天にショップ作るなんて、ナニか色々無駄遣いしてる気がしないでもない(^^;
 あー、うちも一品だけのために出そうかと思ってますが(coldsweats01
無駄使いかなあ?

投稿: ケロの宮 | 2008.12.04 00:21

>ケロの宮さん
かなり(^^;
出店すると、最低でも月2万ぐらいかかりますから、ケロミンだったら月に5~6匹ぐらいはコンスタントに売れないと合わないんじゃないですかねぇ?
まぁ、儲けは0でもマイナスでもいいってんなら別ですが(^^;

それに、外部にリンク貼れない(詳しくはコチラでってのができない)とか、SEOが難しい(全店が同じドメインになるので、楽天内での競争に勝たなきゃいけない)とか、色々ページを作る上での制限が多いですし。

単に楽天のポイント使って買えるようにしたいとか、アフィリエイトの露出効果を求めたいというのであれば、既に楽天に出店している人を探して、ケロミン特設ページ(^^;を作ってもらう(当然売れればその人にいくらか利益が出るようにして)という方法もありますし。
エアストーン屋さんが、本業とは関係ない、知人の茶碗売ってたりする例もありますし(^^;

投稿: <セルダン> | 2008.12.04 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/43311385

この記事へのトラックバック一覧です: Eye-Fi予約開始:

« MyMiniCity的業務連絡 | トップページ | もう飽きた? »