« そろそろlennyを本番環境で使ってみるの記 | トップページ | 携帯、自宅に忘れたら取りに帰る? »

2009.01.25

風邪を引いてしまった・・・

風邪を引いてしまった・・・・娘が。

水曜の晩あたりから、何やら体調が悪かったんだけど、木曜の朝には38℃台後半の発熱
病院に行ってみたら「まだ熱出たて(謎)だからインフルエンザかどうかはわかんないなぁ」という事で、とりあえずは解熱剤とかもらって帰宅。

翌金曜日には39℃~40℃近くまで発熱したから、こりゃ~やっぱりインフルエンザ?と思って病院に行ったら、インフルエンザじゃなかった(^^;
まぁ、まだ小学生なので、たとえインフルエンザでもタミフル処方できないし、今年はタミフル耐性のが流行ってるらしいから、どっちにせよ治療(というか投薬)は同じなんですが・・・

という事で、「タダの風邪」が確定(謎)したから、後は寝てりゃ治るだろうと、ずっと寝てたら本当に治った(^^;
ちょっと咳が出てるけど、まぁそれほどヒドくはないし、月曜日には学校行けるかなぁ?

しかし、40℃近くの熱があっても、食欲旺盛ってどうよ?みたいな・・・

|

« そろそろlennyを本番環境で使ってみるの記 | トップページ | 携帯、自宅に忘れたら取りに帰る? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/43846550

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪を引いてしまった・・・:

« そろそろlennyを本番環境で使ってみるの記 | トップページ | 携帯、自宅に忘れたら取りに帰る? »