« 風邪を引いてしまった・・・ | トップページ | 世界の楽器を演奏できるケータイ、au「CA001」 »

2009.01.28

携帯、自宅に忘れたら取りに帰る?

「携帯、自宅に忘れたら取りに帰る」が7割 携帯ネットユーザー調査

携帯サイトで聞いたからってのもあるんでしょうが、結構高率ですね。
私の場合・・・


「家に帰るまで忘れてた事に気付かない」
ような気がします(^^;
もしかしたら家に帰っても気付かなかったりして・・・

仕事上外部の人とのやり取りは、ほぼ全てPCのメールで完結するようになってるし。
忘れてないんだけどバッテリ切れてて(多分)3日ぐらい経って気付いたという実績(謎)もあるし。

# ダメぢゃんヾ(^^;

まぁ、ソレはソレとして仮に気付いたとすれば、自宅で車に乗るまでに気付いたら取りに戻るけど、車出した後だったら「ま、いいか~」で済ますかなぁ・・・

|

« 風邪を引いてしまった・・・ | トップページ | 世界の楽器を演奏できるケータイ、au「CA001」 »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

私は時と場合によりますねぇ・・・
近所へちょっと買い物とかだと別に持っていかないときもあるし...

投稿: みぃ | 2009.01.28 23:45

>みぃさん
私の場合、むしろ買い物の方が早く気が付くかもしれません。
財布と同じカバンに携帯入れてるので(^^;

# って、いつ気付くかという質問ではない(^^;

投稿: <セルダン> | 2009.01.29 00:02

携帯にスイカ、ナナコ、クイックペイ、edy、と入っているので取りに帰るかも。。
電車やバスに乗らなければ、取りに帰らないかなぁ。。
最近コンビニでは全部おさいふケータイで払ってるし。

投稿: しお | 2009.01.29 18:32

>しおさん
ソコまで使い倒してる(謎)なら、無いと困りますね。

投稿: <セルダン> | 2009.01.29 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/43885262

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯、自宅に忘れたら取りに帰る?:

« 風邪を引いてしまった・・・ | トップページ | 世界の楽器を演奏できるケータイ、au「CA001」 »