« インクが無くなった・・・ | トップページ | Google日本版トップページ刷新 »

2009.02.04

チョコ無し負けん村

「チョコ無し負けん村」で厳しいバレンタインを生き抜け

こういうバカは嫌いじゃない(^^;

(1)アイドルの鈴木恵子さんが作った手作りのスイーツフィギュアを、直筆手紙付きでバレンタイン当日に送る
もらえる人ともらえない人の間に格差ができるような気がします
(2)チョコがほしいという嘆願書を300人分集めてネスレ日本に送り、「キットカット」をせがむ
ターゲットにされたネスレにはヒドい迷惑な話という気もしますが、ハローワークではなく厚労省に押し掛ける某村よりは的を射てるのかもしれません。
明治や森永も思い出してあげてください。
どうせなら某村に集まった500人に合わせて嘆願書500人分ぐらいの目標にした方が良いのではないかと思いますが、某村に集まった本当の派遣は2割程度だったという噂もあるので、100人ぐらいでも良いのかもしれません。
(3)チョコレートや恋愛に関する動画を紹介する
余計に悲しくなるような気がしますが、まぁGyaOだからね。
ってか、コレが本当の目的のような気もしますが(^^;

某大臣政務官談「本当にチョコがもらえない人たちが集まっているのかという気もした」「アルパカを出して来るなど、広告業界の戦術、戦略が垣間見えるような気がした」

|

« インクが無くなった・・・ | トップページ | Google日本版トップページ刷新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/43956680

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ無し負けん村:

« インクが無くなった・・・ | トップページ | Google日本版トップページ刷新 »