« 楽天のETCカードに年会費が・・・ | トップページ | インクが無くなった・・・ »

2009.02.02

ああっ女神さまっとか・・・

長らく書いてなかったような気がする、楽天期間限定ポイント消化コミックス。

11月はコーヒー買ったからコミックス買わなかったとか、12月はギリギリに買ってすぐに帰省しちゃったので書く機会を逸したとか・・・(^^;

で、買ったのが犬夜叉 55巻とかああっ女神さまっ 38巻とかGUNSMITH CATS BURST 5巻とかしょきタンとか鋼の錬金術師 21巻
犬夜叉(55) ああっ女神さまっ(38) GUNSMITH CATS BURST(5) しょきタン 鋼の錬金術師(21)

犬夜叉、まだ終わってなかったのかorz
ってか、今月最後の56巻が出るらしい。

しょきタンは園田健一さんの初期短編集という事だったので買ってみた。
何というか・・・人って成長するよね(謎)

女神さまっは、アノ人が再登場!!みたいな・・・

|

« 楽天のETCカードに年会費が・・・ | トップページ | インクが無くなった・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

犬夜叉、まだやってたんですねぇ・・・
TVでしてたころは楽しみに見てたけど・・・

投稿: みぃ | 2009.02.03 19:14

>みぃさん
本誌の方は連載終了してるようなので、次の56巻でおしまいのようです。
後半の方は、高橋留美子作品のお約束(違)通り、グダグダな展開でしたが(^^;、まぁ、面白かったかな?

投稿: <セルダン> | 2009.02.03 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/43940525

この記事へのトラックバック一覧です: ああっ女神さまっとか・・・:

« 楽天のETCカードに年会費が・・・ | トップページ | インクが無くなった・・・ »