« Perlは古い? | トップページ | 土地問題 »

2009.04.09

自宅で本格流しそうめん

自宅で本格流しそうめんを バンダイ「そうめんや」

いいなぁ、コレ
もうちょっとプラスチック臭くない(^^;ヤツだともっと良いんでしょうが、さすがに竹で作る訳にも行かないだろうしなぁ・・・

どうせだったら、プラレールみたいな形でオプションパーツを加えたらもっと長くできるとかあるといいのに。
って、プラレールはバンダイじゃなくてタカラ・トミーだったりしますが(^^;

でもコレ、一回ぐらいシャレでやるには面白そうだけど、何度もやるかって~と、面倒臭そうな気がしないでもない(^^;
そうめん流しって、元々そうめんを投入する人は食べられないという原理的欠陥(違)がある制度(更違)だし・・・

|

« Perlは古い? | トップページ | 土地問題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔からあるくるくる回るヤツを想像してたけどちゃんと上から下に落ちてくるんですねぇ~
夏場は使ってもそれ以外の季節はしまいっぱなしになって、翌年からは夏場も出番ナシみたいな...(汗)

投稿: みぃ | 2009.04.09 23:55

>みぃさん
くるくる回るヤツは、ウチで使ってます。
アレは一度に沢山投入できるので、投入する人が食べられないという原理的欠陥(違)を解決した良いモノです。
ただ、使わない時にはデカくて邪魔ですが(^^;

>翌年からは夏場も出番ナシみたいな...(汗)
一年持てば良いという見方も・・・
ってか、ウチだと2度はあっても3度は無いんじゃないかなぁ?
パーツ多くて洗うのも面倒くさそうだし(^^;

投稿: <セルダン> | 2009.04.10 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/44618952

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅で本格流しそうめん:

« Perlは古い? | トップページ | 土地問題 »