« 感染予防の効果はいかに? | トップページ | フェアトレード »

2009.05.22

モーニング・ツー無料Web公開

漫画誌「モーニング・ツー」、発売同時に無料Web公開 「危険もあるけど可能性も」

スゲー
けど、これってある意味売れてないからできる事だよね(^^;

試みとしては面白いと思うんだけど、残念ながら私的にはモーニング・ツー掲載の作品は、あんまり好きではない。絵的に。
絵的に言えば、変ゼミあたりは許容範囲なんだけど、内容がアレだしなぁ(^^;
おにいさんは、どうせコミックス買うし・・・

※ あくまでも個人的な好き嫌いの話であって作品の良否とは一切、全く、全然、これっぽっちも関係ありません

まぁとりあえず、売れない売れないってグチってるばかりよりは、こういう無茶に見える事でも、何かやってみようとしている姿勢は好感が持てますね。
結果が伴えば更に良いんでしょうが、さてどうなる事やら・・・

|

« 感染予防の効果はいかに? | トップページ | フェアトレード »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

第一報を見たとき、「見よう!」と思ったのでした。Webで公開ってのは確かにそれだけでインパクトあります。

で、作品リストを一覧して、「聖☆おにいさん」だけ読めばいいや、なんて思ってしまったのですが。こういう反応ってもしや予定調和?
(^^;)

投稿: 楊柳(やなぎ) | 2009.05.23 00:11

> 楊柳(やなぎ) さん
インパクトは確かに絶大ですね。
とりあえず見てみようかな?とは思うもの。

私の場合、コミックスで買うつもりのものは、あんまり本誌で読みたくないので(まとめて読みたいから(^^;)、全然読むものがないという話も・・・

投稿: <セルダン> | 2009.05.23 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/45094801

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング・ツー無料Web公開:

« 感染予防の効果はいかに? | トップページ | フェアトレード »