« DVD Burning終了のお知らせ | トップページ | 実物大鉄人28号 »

2009.06.29

大雨の一日

今日は朝(というか未明)から大雨。
やっと梅雨らしくなったかなぁ?(^^;

娘の学校から、明日06:30現在で何か警報が出ていたら自宅待機というお知らせがやって来たんだけど、残念ながら(違)今の所注意報。
今晩も降り続けたら何か出るのかなぁ?
まぁ、警報出てもウチから学校までの間だと関係無いような気もしますが・・・

雨が降って何が困るって、一番困るのは、バスが通り過ぎてしまう事かもしれない。
雨だと日頃バイクとかで通勤している人もバスに乗るから、結構簡単に満員になっちゃうし、満員だと止まってくれないんですよねぇ

ま、私は車だから関係無いけど(^^;

|

« DVD Burning終了のお知らせ | トップページ | 実物大鉄人28号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/45493979

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の一日:

« DVD Burning終了のお知らせ | トップページ | 実物大鉄人28号 »