« インサイト乗ってみた | トップページ | 新球場来てみた »

2009.07.17

空調座布団^H^H^Hクッション

涼しくドライブ、燃費も向上!? 空調服の新作は“空調クッション”
クールクッション KC-1000   NEW モデル

例のファンで冷やす空調服(商品名)で有名な空調服(社名)から、今年の新作は車用クッション版(謎)

いいなぁ、コレ
私の車、エアコンの効きがイマイチなので・・・
走ると結構冷えるんだけど、渋滞とかハマると全然冷えない。
エンジンルームにあるコンデンサーの設置場所が悪いんだろうねぇ・・・
元々エアコンなんてオマケぐらいに考えてる緯度の高い地方で作られた車だけの事はある(^^;
その上、数年前に特定フロン仕様だったのを代替フロン仕様に換えたから、余計に冷えなくなったし。

という事で、楽天のサイトの方を見てみたんだけど・・・
売り切れだったorz
再入荷はいつかなぁ?

って、他の店で売ってる所があるなぁ。
買えるんだろうか?
注文はできてもキャンセルされたりして・・・(^^;

|

« インサイト乗ってみた | トップページ | 新球場来てみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SAAB でしょうか。:)

* もしかしてエアコンついてなかったりとか。

投稿: Bojan | 2009.07.17 21:04

>Bojanさん
いゃいゃ、ソコまで北じゃないです(^^;
樺太ぐらい(謎)

投稿: <セルダン> | 2009.07.18 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/45659651

この記事へのトラックバック一覧です: 空調座布団^H^H^Hクッション:

« インサイト乗ってみた | トップページ | 新球場来てみた »