« Chrome OS | トップページ | インサイト乗ってみた »

2009.07.10

今日も大雨

今日は、バケツをひっくり返したような大雨(^^;

前回は残念ながら(違)警報までは出なかったんですが、今日は娘が登校後に警報発令。
という事で、昼までで帰宅する事に・・・なったんだけど、大雨なのでちょっと下校時刻延ばしますとかいう電話があったり。
もういつ帰って来るかわからないのも面倒くさいので(^^;車で迎えに行って来た。
(電話くれた先生が、迎えに来れるなら来てもらってもいいですよと言ってくれたので)

で、行くと全然降って無かったりするんだな。これが(^^;

学校行事とか何かある時ってたいてい晴れてたりするんですよね。
かなりの晴れ女らしい>娘
本人的には、今日予定されてた水泳の授業が中止になったので不満らしいですが・・・

|

« Chrome OS | トップページ | インサイト乗ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当地も十日に降った雨が多く翌日の運動会が中止になりました、と言っても私は観覧だけです。日程は微妙に違いますが二十ン年も中止にならなかったのですが、時間雨量十ミリくらい有ったようです。日中の天気も芳しくなかったので強行しても無理だったでしょう。

投稿: hiro | 2009.07.11 21:15

>hiroさん
梅雨入り当初は全然雨が降らなくて、ダムの貯水率が~とか色々言ってましたが、降るとなるとヤケクソのように(^^;降りまくってますね。
まぁ、水不足よりは良いのかもしれませんが、テキトーにしとけよ!みたいな(^^;

投稿: <セルダン> | 2009.07.12 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/45592346

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も大雨:

« Chrome OS | トップページ | インサイト乗ってみた »