« GUNSLINGER GIRL | トップページ | 交通科学館 »

2009.08.07

W65K買ってみた

娘がバスで通学しているから・・・という事で(なにがだ(^^;)携帯買ってみた。
モノは京セラのW65K。↓ピンクのヤツ
auW65K機種変更シンプルコース
何でコレにしたかというと、まぁ、ぶっちゃけタダだったからなんですが(^^;本人もピンクが気に入ったようで・・・
イマドキの携帯なのでワンセグとかフェリカとか色々付きまくってます。

で、ついでに(?)安心ナビとかいうモノを設定してみた。
親・子両方に、あらかじめ設定しておけば、親側からのリクエストで自動的に子側の携帯がGPSで位置認識して親側に通知→親側はその情報を元にナビウォークの地図画面上に表示という仕掛け。
(事前設定してない場合は、子側で要求に対して操作が必要)
まぁ、便利なんだけど、頻繁に見てると親側のパケ代がスゴい事になりそうな予感・・・ってダブル定額付けてるから上限はあるんですが。

という事で、PCからも見れるので設定してみたんですが、PCからだと月に100回までという制限があるらしい。
まぁ、PCからアクセスされたんじゃauとしては儲からないんでしょうが(^^;、せめて上限に達したら、300円払えばもう100回とか、金払ってでも回数増やせるようにしてくれるといいんですがねぇ・・・
って、そんなに見ない?(^^;

|

« GUNSLINGER GIRL | トップページ | 交通科学館 »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/45864015

この記事へのトラックバック一覧です: W65K買ってみた:

« GUNSLINGER GIRL | トップページ | 交通科学館 »