« 2010年に買ったコミックス その3 | トップページ | ルノーのアレ »

2011.01.11

2010年に買ったコミックス その4

まだまだ続くコミックスリスト(^^;
4回目の今日は、継続して買ってるモノ後編

まずは聖☆おにいさん 5巻6巻
とりあえず「遠足前日の小学生でも3秒で寝かすラファエルのひざまくら」を試してみたい(^^;
あとは、弁財天さん主催の音楽フェスとかグレゴリオ聖歌のテクノREMIXとか(謎)
聖☆おにいさん 5巻 聖☆おにいさん 6巻

で、音楽つながり・・・という訳ではないんですが(^^;けいおん!4巻
これで最終です。
最後は予定通り(?)表紙はムギちゃん。
どうせなら5巻まで行ってあずにゃんも表紙にして欲しかったような気もしますが・・・
なにげに1-4巻セットってのもあるのね。
って、4冊分の値段で4冊来るだけかぃ(^^;
せめて何かオマケ的なモノがあれば、既に持ってる人も買うかもしれないのに。
私が買うかどうかは・・・オマケ次第かなぁ(^^;
けいおん!4巻 けいおん! 1-4巻セット

で、終りつながり(って、つながなくていい(^^;)で、鋼の錬金術師 25巻26巻27巻
何か綺麗に終わっちゃったような気もしますが、豆の癖に生意気だぞ~的な感じで(謎)

鋼の錬金術師 25巻 鋼の錬金術師 26巻 鋼の錬金術師 27巻

という事で、これぐらいかな?
何か忘れてるモノがあるような気もしないでもないですが(^^;

|

« 2010年に買ったコミックス その3 | トップページ | ルノーのアレ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

結構面白い話でしたよね。

投稿: けいおん!同人誌 | 2011.01.11 11:05

「けいおん」ってアニメにもなって人気みたいだけど、面白いんですか?

投稿: みぃ。 | 2011.01.11 15:33

>けいおん!同人誌さん
そうですね。私的には結構ツボでした(^^;

>みぃ。さん
人によってツボはそれぞれなので、誰が見ても面白いという訳ではないですが、日常ほのぼの系(謎)が好きな人には面白いと思いますよ。
熱血系(謎)が好きな人だと「で、何?(^^;」って感じかもしれませんが・・・

題名に反して(?)音楽系を期待した人には期待外れ系かもしれません。
全然練習してないのにライブは超うまいとか、あり得ない系(更謎)ですから(^^;

投稿: <セルダン> | 2011.01.11 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/50555057

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年に買ったコミックス その4:

« 2010年に買ったコミックス その3 | トップページ | ルノーのアレ »